wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ガン、日本で“2022年春「最もハマっている韓国俳優」ランキング”で1位に…2位ジュノ(2PM)、3位ナム・ジュヒョク


ドラマ「わかっていても」の主演俳優ソン・ガンが、日本で相変らず熱い人気を誇っているようです。

最近、日本のエンタメ&ライフスタイルニュースサイト“model press(モデルプレス)”は、“【2022年春】読者が「最もハマっている韓国俳優」ランキング”を発表しました。 投票は2022年4月7日から4月17日まで10日間進行されました。

投票結果、俳優ソン・ガンが1位になりました。 “model press”は、ドン・ガンを「2017年に俳優デビュー後、漫画から飛び出してきたような“マンチンナム”ビジュアルで注目を集めた彼。『恋するアプリ Love Alarm』、『Sweet Home -俺と世界の絶望-』とNetflix配信のドラマに次々と出演し、“Netflixの息子”の異名を持つライジングスター俳優として世界中から注目の的となった」と、説明しました。

引き続き、「昨年『わかっていても』で演じた“罪なイケメン”役で日本でも一気にファンを増やし『ただただ惹かれてしまう…』と話題に。 今月3日に最終回を迎えた、“ラブコメクイーン”パク・ミニョンとの『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』では、“子犬系年下彼氏”の新境地も開拓し、ヌナファンをさらに沼落ちさせた」と、伝えました。

一方、2位はMBCドラマ「赤い袖先」で人気を得た「2PM」のジュノでした。 3位は、ドラマ「二十五、二十一」のナム・ジュヒョク、4位は、「社内お見合い」のアン・ヒョソプ、5位は「サウンドトラック#1」のパク・ヒョンシクでした。






2022/04/26 15:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジュノ(2PM)」の関連情報

「ナム・ジュヒョク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング