wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、“人生第2幕を迎えたスター”で1位に…「My House」再ブレイクから「赤い袖先」で国民的な大人気まで(芸能ライブ)


グループ「2PM」のジュノが、“人生第2幕を迎えたスター”が1位になりました。

28日に韓国で放送されたKBS2TVの芸能情報番組「芸能ライブ」のコーナー“チャートを走る女たち”では、人生第2幕をむかえたスターの順位1~7位までが公開されました。

1位は、「2PM」のメンバーで俳優としても活動しているジュノでした。 ジュノは、2PMの「My House」活動当時に撮影されたいわゆる“チッカム(推しカメラ)”映像が、5年ぶりにブレイクし始めて、華麗な人生第2幕を予告しました。 人生第2幕の頂点となったのは、ドラマ「赤い袖先」でした。 ジュノは「赤い袖先」で、歴代最もセクシーな正祖イ・サンを演じたという評価を受けて、途方もない人気を得ました。

2位には、「イカゲーム」で注目を集めたモデル兼女優のチョン・ホヨンが選ばれました。 3位は、映画「ミナリ」で韓国俳優で初めてオスカー主演女優賞を受賞したユン・ヨジョン、4位はバスケット選手・監督引退後、タレントへの転身に成功したホ・ジェ、5位には清純可憐なガールズグループのメンバーからクレイジーなバラドルとして活躍しているイ・ミジュ(Lovelyz出身)、6位はYouTubeを足がかりに第2の全盛期を享受しているモデル出身のタレントのホン・ジンギョン、7位はゴルフ選手引退後、リッチなお姉さんと呼ばれてバラエティーに引っ張りだこなパク・セリでした。


2022/04/29 22:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジュノ(2PM)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング