wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“演技ドル”チェ・ビョンチャン「一つのキャラクターに閉じ込められたくない」


ドラマ「社内お見合い」で押すに押されぬ“演技ドル”としての位置を獲得した「VICTON」チェ・ビョンチャンが『1st Look』238号バックカバーを飾りました。

今月1日に公開された写真の中で、チェ・ビョンチャンは済州島の自然の中で、自由な旅行を楽しむ姿を存分に誇っています。

グラビア後のインタビューで済州島撮影についての質問に「1st Lookとの撮影も久しぶりなので、場所も済州島と違った気持ちと不思議な気持ちが同時にきました。済州島は初めてなんです。まるで他の国に来たようです」と話して笑顔を見せていました。
着実な作品活動で演技に対する欲を聞くと、「実は多くの方々に私のいろいろな姿をお見せすることが目標です。ひとつのキャラクターだけに閉じ込められたくないんです。多様な姿のチェ・ビョンチャンを多様な作品の中で演技を通じて大衆に見せて覚えてもらいたいです」と俳優としての心構えを示していました。

旅行に行けるならどこに行きたいかという質問には「アメリカ旅行をしたいです。誰でもアメリカ旅行へのロマンはありませんか?」と語り
今日、済州島で一緒に撮影した香水の中で、自分の好みと一番よく合うものがあるのか​​と尋ねると「個人的には、ほのかな香りが好きです。今日の香水の中で、私の好みはスカイでした。とても好きです」と笑顔を締めくくりました。

「VICTON 」チェ・ビョンチャンと共に済州島の夢のような旅行を収めたグラビアとインタビューは、今月4日に発行する『1st Look』238号とSNSを通じて披露する予定です。





2022/05/01 20:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング