wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」チャンソン、新しいプロフィール写真を公開…“ファンのために無料ダウンロードサービスを直接企画”


グループ「2PM」のチャンソンが、新しいプロフィール写真を公開しました。

チャンソンの所属事務所L’July ENTERTAINMENTは3日、チャンソンの新しいプロフィール写真を公開しました。

チャンソンは、自身のファンたちのために今回のプロフィール写真の撮影を直接企画して、すべての過程に積極的に参加しました。

“Soft”、“So Sexy”、“Smart”、“The Man”の4つのコンセプトで進行された今回のプロフィールは、チャンソンの隠されていた繊細な内面とキャラクターを立体的に引き出すのに重点を置いたそうです。

彼はコンセプトにより違う感情線を完ぺきに表現して、ただワンカットの写真だけでも俳優として一段階さらに成長した姿と無尽蔵な潜在力を見せてくれました。

一方、L’July ENTERTAINMENTは、ファンのためのサプライズプレゼントとして、プロフィール撮影ビハインド映像と共に約70枚に達するプロフィール写真をダウンロードすることができるリンクを3日午後2時、公式YouTubeチャンネルに公開しました。


















2022/05/03 20:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング