wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ジェヒョン、“祝福を受けた遺伝子アイドル”投票で1位に…2位「ASTRO」チャ・ウヌ、3位「BTS(防弾少年団)」V


参加型モバイル アイドル ファンダムアプリ“IDOL CHAMP”では、4月20日から5月3日まで“家庭の月”記念「祝福を受けた遺伝子を持っているアイドルは?」というテーマでファン投票を進めました。

合計424,030の投票数の中で、41.57%の得票率で、「NCT」のジェヒョンが「祝福を受けた遺伝子を持っているアイドルは?」の投票で1位に選ばれました。

デビュー6年目のグループ「NCT」のメインボーカルジェヒョンは、“祝福を受けた遺伝子アイドル”1位らしく、幼い時から完成型ビジュアルを誇っています。 医師であるお父さんのもとで一人息子として愛されて、幼い時にお父さんについてアメリカに居住したそうです。

そのため、学生時代はイケメンな上に英語まで上手にする生徒会長として学校内の人気を一人占めしました。

一方、ジェヒョンに続き“祝福を受けた遺伝子アイドル”には「ASTRO」のチャ・ウヌが37.44%の得票率で2位に選ばれたし、「BTS(防弾少年団)」のV(12.52%)が3位でした。


2022/05/06 13:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング