wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム-パク・ソジュン-チ・チャンウク-アン・ボヒョン、新しい旅行バラエティで共演なるか!?


「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」、「梨泰院クラス」などを演出したキム・ソンユンPD(プロデューサー)が、新しい旅行バラエティ番組を企画中だと知らされた中で、俳優パク・ボゴム、パク・ソジュン、チ・チャンウク、アン・ボヒョンが出演ラインナップにあがっていて注目を集めています。

13日、アン・ボヒョンの所属事務所FNエンターテインメントは、「アン・ボヒョンがキム・ソンユンPDの新しいバラエティ番組のオファーを受けた」とし、「現在、検討中の状況」と、立場を伝えました。 その他にもパク・ボゴム、パク・ソジュン、チ・チャンウクの各所属事務所は、「現在、キム・ソンユンPDが構想中の新しい旅行バラエティ番組の出演をオファーされたことは事実」と、話しました。

キム・ソンユンPDは、その間「ドリームハイ」、「恋するジェネレーション」、「雲が描いた月明り」、「恋愛の発見」、「梨泰院クラス」などの作品などを演出してきました。

今回の新しい旅行バラエティの出演陣にあがったのは、すべてキム・ソンユンPDとドラマを通じて縁がある俳優です。 パク・ボゴムは「雲が描いた月明り」、パク・ソジュンとアン・ボヒョンは「梨泰院クラス」、チ・チャンウクは「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」で、キム・ソンユンPDと共に息を合わせたことがあります。

現在、該当番組は企画中の段階で、彼らが出演出来るかについてはまだ未知数です。 ただし、彼らが一緒にひとつの番組に出演することになれば、どんなケミストリーを起こすのかにも期待が大きくなります。


2022/05/13 18:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング