wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
来週の「スーパーマンが帰ってきた」に“3歳の歌姫”村方乃々佳ちゃんが登場!!…ゼンくんを訪問


KBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」の来週の予告編に、“3歳の歌姫”村方乃々佳ちゃんことののかちゃんが登場しました。

13日放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、サユリ(藤田小百合)とゼンくんが日本の実家へ向かいました。

この日の放送の最後で登場した来週の予告編では、ののかちゃんがゼンくんのおじいちゃんの家を訪問しました。

そしてののかちゃんは韓国の童謡「熊三匹」を歌って視線を集めました。 彼女の歌を聞いたゼンくんは、ニッコリ笑って喜びました。

またゼンくんは、ののかちゃんに近付いて関心を表わしました。 これに対しののかちゃんとゼンくんのケミに関心が集まっています。

これを見た韓国のネットユーザーたちは「『熊三匹』を歌ってたけど発音が本当に正確だ」、「ののちゃんとゼンくん、二人ともとてもかわいい」、「韓国のテレビでののちゃんを見れるなんて」などの反応を見せました。

一方、村方乃々佳ちゃんは、昨年「第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会 こども部門」で銀賞に輝きました。 その当時、歌った「いぬのおまわりさん」の動画が、韓国でも話題を集めました。





2022/05/15 17:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング