wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「覆面歌王」、“オランウータン”は「2PM」のJUN.Kだった!!…“ジュノのおかげで「MY HOUSE」が再ブレイク、誇らしい”


「覆面歌王」“オランウータン”は「2PM」のJUN.Kでした。

15日放送されたMBCの「覆面歌王」では、“オラバン”と対決を繰り広げた“オランウータン”の正体が明らかになりました。

この日、“オラバン”と“オランウータン”は、「LOVE ME LOVE ME」を選曲して対決しました。 ソウルフルなボイスの“オラバン”と甘美な声とグルービーな感性の“オランウータン”の魅力対決でした。

対決の勝者は“オラバン”で、負けた“オランウータン”は、「Hurting Name」を歌いながら正体を公開しました。 “オラウータン”は「2PM」のJUN.Kでした。

JUN.Kは、MZ世代の票を受けたかったと話し、「デビューして15年目だ。 MZ世代の方々が『2PM』の歌をたくさん知ってくれたらいいなと思う」とし、「MY HOUSE」の再ブレイクに対して「ウヨンとカンウォンド(江原道)ヤング(楊口)で軍服務をしたが、民軍和合イベントに行くと、いつも『MY HOUSE』を歌った。 除隊して、そのために再ブレイクしたのかと思ったら、ジュノのおかげだった。 『MY HOUSE』が愛されたのは、『2PM』のメンバーにも僕にとっても誇らしいことだ」と、話しました。

一方、MBCのバラエティ番組「覆面歌王」は、韓国で毎週日曜日午後6時10分から放送されています。




2022/05/15 22:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング