wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、“バイクに乗ってMV登場、自ら意見を出した”(動画あり)


ボーイズグループ「ASTRO」が、「Candy Sugar Pop」のミュージックビデオについて語りました。
16日、「ASTRO」の3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」発売のオンラインショーケースが行われた。MJは最近入隊したため、メンバー5人だけが出席しました。


今回のタイトル曲「Candy Sugar Pop」は、甘いムードの明るく清潔なポップダンス曲です。
「ASTRO」は、ミュージックビデオの撮影エピソードを公開した。ラキは「ミュージックビデオを最初から最後までCGで撮影した。僕たちもミュージックビデオがどのように出来上がるのか楽しみだ」と話しました。
続いてチャ・ウヌは「CGがきれいに入った。歌を聞きながらCGが入るときれいだと思ったが、歌詞にぴったりに入る。パラダイスという歌詞があれば本当に楽園のように出る。とてもきれいにCGがかぶせられたのも視聴ポイントになるし、車も僕たちが直接乗って楽しく演出をしてみた」と話しました。


そして「僕の場合、個人的にバイクに乗るシーンを入れたらどうかと思って提案した。バイクから降りて『Candy Sugar Pop』の場面に入りながらミュージックビデオが始まる。いろいろな小物も各自が意見を出しながら溶かし込んで、僕たちのカラーがたくさん盛り込まれたミュージックビデオではないかと思う」と付け加えた。
一方、「Candy Sugar Pop」のミュージックビデオは、16日午後6時に公開されました。








2022/05/16 23:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング