wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジョンソク、小児ガン患者への寄付金に募金・・・「寄付天使」登場。


イ・ジョンソクが自身の誕生日に‘小児ガン寄付金‘を集めているファンたちの通帳にお金を入金した事実が遅れて伝えられ、話題を集めています。


今月14日、ネットユーザーAさんは自身のツイッターを通してイ・ジョンソクが小児ガン寄付金に協力してくれたと、9,140,000ウォン(約910万円)を通帳に直接入金したと明らかにしています。


ネットユーザーAさんは
「ファンたちがイ・ジョンソクの誕生日(9月14日)を迎え9.140ウォンずつ集めて小児ガン協会に送ることにした。昨日(13日)の夕方、イ・ジョンソクが9140通帳に9,140,000ウォンを入金してくれた」とツイッターでつぶやいていました。

Aさんが公開した写真には、イ・ジョンソクが13日の夜11時25分ごろ自身の名義イ・ジョンソクで入金した記録が写っていました。

イ・ジョンソクは自身の誕生日に意味深いイベントを行っているファンたちに少しでも足しになりたいと‘人知れず‘入金したことが明らかになりました!!!

この事実を知ったファンたちは、イ・ジョンソクの温かい心遣いに"寄付天使イ・ジョンソク"と呼んで賞賛の声が上がっています。



2016/09/15 12:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング