wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ダヒョン、単独のVlog公開…JYP社屋探検からぼっち飯まで


ダヒョンが都心の中で“ヒーリング”を楽しむ単独Vlogシリーズを電撃公開しました。

ダヒョンの休日に日常を収めたVlogシリーズの「Dahyun-Free」がYouTubeライフ&スタイルチャンネル「モノチューブ」を通じて初公開されました。
ダヒョンの単独Vlogリーズ「Dahyun-Free」では、Kポップガールズグループで初めて東京ドーム3日連続公演を完売させたTWICE4度目となるワールドツアーの日本コンサート直後、ソウルに戻って休憩時間を持った彼女の自由な姿を密着しました。

今月11日先行公開され、韓国国内外ファンの熱い反響を呼んだティーザーに続き、18日に投稿された初の本編では、ダヒョンが直接撮影したセルフカメラと愛犬“アリ”との漢江散策記が収められていました。
セルフカムで、ダヒョンはJYPエンターテイメント社屋を巡って自身のロッカーを公開したり、社内食堂であるチッパッ(お家ご飯)でぼっち飯を楽しみ、興味深いモッパン(食べる様子)を披露していました。続く映像では、愛犬のアリと久しぶりに漢江の散歩に乗り出して、テンションの上がったアリとあふれる愛情を表現するダヒョンのケミが笑顔を誘っています。

これと共に毎週水曜日に公開されるダヒョンのVlogでは、インドはから抜け出して龍山(ヨンサン)の各種ホットプレイスを歩き回り、自身だけのバックのロゴデザインに挑戦して趣味活動を楽しむ姿が収めらるなど、ダヒョンの多彩な日常がひとつひとつ盛り込まれる予定でs。

ダヒョンのVlogシリーズ「Dahyun-Free」は毎週水曜日午前11時、YouTubeライフ&スタイルチャンネル「モノチューブ」で確認できます。




2022/05/18 23:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング