wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウォノ(WONHO)、グラビア撮影ビハインド公開…フィジカルに視線釘付け(“ohhoho”)


歌手のウォノ(WONHO)が、グラビア撮影現場のビハインドを公開しました。

ウォノは18日、個人YouTubeチャネル“ohhoho”に、「DAZED KOREA」の撮影現場を収めたビハインド映像を投稿しました。

公開された映像の中のウォノは、かわいい顔とは180度異なるフィジカルとと表情で、セクシーな魅力を発散して格が違うグラビア職人の面を立証しました。

特にウォノの感覚的なポーズと、激しい表情変化を見守ったスタッフは「何を撮ってもよく出てくる」と、感嘆したそうです。

また、写真撮影以後進行された映像撮影でも、ウォノはそっと微笑みを浮かべてリズムに乗って体を動かし、見る人々まで気分よくさせました。

ウォノは、“ohhoho”を通じて多彩なコンテンツを見せてグローバルファンたちと活発なコミュニケーションを継続しています。 また、6月3日から7月24日まで、ソウル・テハンノ(大学路)のUNIPLEX1館で開催されるミュージカル「Equal(イコール)」で、ミュージカルに初めて挑戦します。




2022/05/19 10:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング