wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、限界のない演技で視聴者を魅了…カリスマと天真爛漫な笑顔「アゲイン・マイライフ」



俳優イ・ジュンギの魅力には限りがないです。
大人気で放送中のSBS金土ドラマ「アゲイン・マイライフ」で、イ・ジュンギが絶対悪についに近づいた中、イ・ジュンギの最強の演技力を体感できる両極端な姿がとらえられて視線を集めています。所属事務所NAMOO ACTORSを通じて公開されたビハインドスチールでイ・ジュンギは、「アゲイン・マイライフ」のキム・ヒウに完ぺきになりきってカリスマを発散しています。一緒に公開された別のスチールでは、撮影現場を穏やかにするような笑顔で見る人の心まで和ませている。特に、視線を圧倒するイ・ジュンギの近づきがたいオーラと、それとは相反する純真無垢な姿は、彼の限界のない演技力をさらに際立たせています。


こうしてイ・ジュンギは「アゲイン・マイライフ」で絶対悪「チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)」を倒すために2度目の人生を生きた検事キム・ヒウ役に扮して熱演を繰り広げています。愛する家族を失って悲しみに陥った一度目の人生の凄まじい感情演技や、冷徹だがあたたかい人間味で復讐のビッグピクチャーを描く二度目の人生での強力なカリスマまで。これに高難度のアクション演技とキャラクターとの関係性をつなぐ抜群のチームワークで劇の中心をつかんでいるイ・ジュンギは、ワントップ主演でその名の価値をしっかりと証明しています。


こうして今回の「アゲイン・マイライフ」を通じて自身が持つ密度の高い演技力で再び真価を証明したイ・ジュンギが、放送終了まで4話だけを残している「アゲイン・マイライフ」でどんな演技と魅力で見どころを与えるかに関心が注がれています。
一方、SBSドラマ「アゲイン・マイライフ」は、毎週金曜日と土曜日の夜10時に韓国で放送されます。

2022/05/19 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング