wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」イ・ジョンシン、イ・ソンギョンとロマンチックなデート…三角関係の行方は?「流れ星」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「CNBLUE」のイ・ソンギョンとイ・ジョンシンのロマンチックなデートの様子が公開されました。

「流れ星」8話の放送では、テソン(キム・ヨンデ)とスヒョク(イ・ジョンシン)から告白を受けたハンビョル(イ・ソンギョン)の葛藤する姿が描かれました。ハンビョルはまずスヒョクの告白に対して返事することにしたが、ハンビョルの拒絶を直感したスヒョクが「今は答えを聞きたくない」と時間を稼ぎ、一緒に食事しようと誘いました。一方、スヒョクとデートの約束をしたハンビョルが自分のことを待っているテソンの元に駆けつける姿で終わり、絡み合った彼らの愛情関係がどう解かれるのか関心が高まります。

今回「流れ星」側が公開したスチールには、ハンビョルとスヒョクのデートの様子が盛り込まれています。2人は高級レストランで食事しています。ハンビョルとスヒョクは恥ずかしそうに少し緊張した姿で見る人の心までときめかせます。スヒョクの表情からは悲壮な覚悟さえ感じられ、ハンビョルの心をつかむためスヒョクがどういう行動に出るのか好奇心を刺激します。また、スヒョクのまっすぐな思いにハン・ビョルがどんな反応を見せるのか、頂点に近づくハンビョル、テソン、スヒョク3人のロマンスに関心が集中します。

「流れ星」は、20日午後10時40分から9話が放送されます。

2022/05/19 23:58

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報

「イ・ソンギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング