wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
トロット歌手イム・ヨンウン、『恋愛手紙』MV公開…ただファンだけのために


歌手イム・ヨンウンが、ただファンのための「恋愛手紙」を伝えました。

本日(22日)午前、公式SNSチャンネルを通じてイム・ヨンウンのデビュー初の正規アルバム「IM HERO」の収録曲『恋愛手紙』ミュージックビデオが公開されました。

公開されたミュージックビデオには、優越なビジュアルを誇るイム・ヨンウンの姿とともにパリの夕暮れの風景が盛り込まれ、感性的な雰囲気を醸し出しています。

『恋愛手紙』は自転車に乗った風景のソン・ボンジュが作詞と柵渠工、編曲にパク・ヨンジュンが参加し、恋愛手紙を書く感情を込めたロマンティックながら叙情的な歌詞が特徴の歌です。

特にギター伴奏と調和を成すイム・ヨンウンの話すような感性ボーカルはファンの耳をひきつけ、愛されている正規1集タイトル曲『また会えるだろうか』と収録曲とはまた違った感性を誇っています。

『また会えるだろうか』を皮切りに収録曲のミュージックビデオを公開し、ファンに特別なプレゼントを披露しているイム・ヨンウンは現在、音源サイトの音源チャートの上位圏を席巻し格別な人気を続けています。

イム・ヨンウンは、現在チケットオープンと同時に全席完売を記録中の全国ツアーコンサート中であり、今月22日まで昌原(チャンウォン)で公演予定です。



2022/05/22 22:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イム・ヨンウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング