wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、所属事務所代表としての歩みを公開…代表さまの激励観劇ツアー


歌手キム・ジュンスが、所属事務所代表としての歩みを披露しました。

PALMTREE ISLANDは21日、公式SNSに「#ミュージカル #チャミでオ・ジンヒョク役で熱演中の #チン・テファ俳優の公演を観覧した #キム・ジュンス🏝 #PALMTREE ISLANDの代表さまの頼もしい応援を受けたテファ俳優とのあたたかいツーショット👍🏻 <チャミ> 最終公演までずっとファイト👑」という文と写真を掲載しました。

写真には、PALMTREE ISLAND所属俳優のチン・テファと親しそうにポーズをとるジュンスの姿が写っている。マスクと帽子で小顔がいっそう強調されるジュンスは、相変わらずのビジュアルで見る人を感嘆させています。

これを見たネットユーザーは、「 代表さま、激励の観劇ツアーですね!!!」「スイート男子キム・ジュンス代表さま」「代表さま、最近休みの日は所属アーティストの公演を見に行くんですね」などの反応を見せました。

一方、ジュンスは最近、チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」に出演して正直なトークを披露しています。

2022/05/22 23:41

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング