wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、日本のシャウォル(ファン)たちと記念撮影…「LA・LA・LA LOVE SONG」をカバー(動画あり)


グループ「SHINee」のミンホが、日本でのファンミーティングを終えて、ファンたちとの記念写真を公開しました。

23日、ミンホは自身のインスタグラムに「Best CHOI's MINHO....... 今日も.... 忘れることのできない思い出..... 本当にありがとうございました!」というコメント共に、写真と動画を投稿しました。

写真には、ミンホがステージ上で客席の“SHINee WORLD(ファン)と一緒に写真を撮っている姿が写っています。 また、動画には、ファンミーティングで久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌っている姿が映っています。 ミンホの歌声が、感動を与えます。

写真を見たファンたちからは、「ミンホ、お疲れさまでした👏」、「とても楽しかったです。ありがとう」、「愛してる」、「しあわせなじかんでした」などのコメントが寄せられました。

ミンホは、5月21、22日の2日間、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで、ソロファンミーティング「SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI’s MINHO” 2022」を開催しました。

「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌っている動画は一番最後です♡









2022/05/23 10:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング