wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ジュンギ、俳優チョ・ハンチョルとユーモラスな認証ショット…かわいさ爆発


俳優ソン・ジュンギの近況が公開されました。

俳優のチョ・ハンチョルは22日、自身のインスタグラムに「ジュンギと一緒にいただいたカフェカー #パク・ジェボム作家様 #ソン・ジュンギ #カフェカー #財閥家の末息子 #ヴィンチェンツォ 愛してます!!!」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の脚本家パク・ジェボムが、JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」の撮影現場にプレゼントしたカフェカーの前で喜んでいるソン・ジュンギとチョ・ハンチョルの姿が写っています。

何よりソン・ジュンギは、チョ・ハンチョルに足までかけていて、チョ・ハンチョルは唇を差し出して愛情を誇っていて見る人をほっこりさせました。

一方、「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスクを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり、成長して復讐するストーリーを描くファンタジードラマです。










2022/05/23 12:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング