韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【韓国スイーツ】江南で夜お茶★Bakersfieldでインジョルミピンスとシュークリーム!?


江南でお食事した後、甘いものを欲して夜お茶しにこちらへ♪

Bakersfield(ベイカーズフィールド)というカフェです。

ウェスティンホテル出身の方が焼き上げるオーガニックのパンが人気のカフェですって。

確かに、少しだけ残っていた大きなパンが、とても美味しそうだったぁ♪

チーズケーキも美味しそう!



でも、やっぱりココはソウル!パッピンス食べたいっ!



ワインフルーツピンスだって!

お友だちと「ワインフルーツピンス」にしようと決めたんだけど…売り切れ。

なので、インジョルミピンスにしました!


Bakersfieldのピンスたち、シングルサイズとダブルサイズがあるので、お一人さまにも嬉しいピンスです。

ちなみにコレはシングルサイズ。
ナッツとお餅とふわふわのヌンコピンス!
きな粉のお味がちゃんと楽しめる上品な甘さのインジョルミピンスでした♪



そして、巨大なシュークリーム「チョコシュー」


見た目通りにクリームがぎっしりどっしり!
見た目に反してこのチョコレートクリームが高級かつ上品なお味なの美味しかったー♪

チョコレートクリーム、ペロリペロリしちゃいました。

皮は固いパイのようなシュー生地でサックサク?ザックザク!


カフェ飯も美味しそうね。


シーザーサラダやスモークサーモンサンドイッチなど♪

店内のお写真あまりないんだけど、無機質な壁の打ちっ放しと木のぬくもりが居心地の良い空間でした。



奥にはレンガに囲まれたテラスもあったよ。


am11:00〜pm5:00の間にパンを焼いているようですね。


この時間に行ったら焼き立てのパン、頂けるのかしら?

次回はワインフルーツピンスと焼き立てのパンを食しに行きたいと思います!


Bakers field
(베이커스필드・ベイカーズフィールド)
住所 ソウル市 江南区駅三洞817-18(서울시 강남구 역삼동 817-18 )
TEL 02-564-3310
営業時間 10:30~23:00
定休日 無休

2016/09/25 07:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事




アクセスランキング