wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ダニエルの日本デビューが決定!!…最初のイベントでファンクラブ“DANITY JAPAN”もオープン


歌手のカン・ダニエルの日本デビューが決定し、グローバル活動の第一歩を踏みだす。

カン・ダニエルは、ワーナーミュージック・ジャパンと契約し、日本活動を本格的に始めます。 最初のイベントで1日、ファンクラブ“DANITY JAPAN”をオープンしました。

先立ってカン・ダニエルは、東京で開かれる音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2022 東京」のラインナップに名前が挙がっただけでも日本国内の反応は熱かったそうです。 主なメディアはもちろん、最近開設された日本公式ツイッターアカウントでカン・ダニエルの出演の便りを喜びました。

日本の関係者たちは、音楽だけでなく演技、MCなど多方面でカン・ダニエルの活躍に注目しているようです。 カン・ダニエルは、Mnetの「STREET WOMAN FIGHTER」、「STREET DANCE GIRLS FIGHTER」でMCで安定した進行を見せたし、Disney+のドラマ「キミと僕の警察学校」で主役を演じて活動領域を広めていきました。

音源チャートでも、韓国のリアルタイムチャート1位とともに日本を含んだ約20カ国のiTunesアルバムチャートでトップ権にランクインしています。 カン・ダニエルは、日本を始め自分だけの音楽とパフォーマンスを前面に出して全世界へと活動を広げていく計画です。


2022/06/01 13:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カンダニエル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング