wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヨ・ジング、幸せそうな笑顔に思わずほっこり…”速く速く!”


俳優ヨ・ジングが、差し入れされたカフェカーに感動しました。

ヨ・ジングは4日、自身のInstagramに「CQ CQ(速く速く)、嬉しい!!!! とても感動しました!!! ありがとう!!!! 🥺」という文と写真を掲載しました。

写真には、「CQ CQ…<リンク>大ヒット、応答願います!」と書かれたバナーの横で写真と同じポーズを取りながら幸せそうな表情をしているヨ・ジングの姿が写っている。彼の完ぺきなビジュアルが見る人の感嘆を引き出しています。

これを見たネットユーザーは、「美しくて完ぺき」「ジングさんの健康をお祈りしてます」「ウンゲフンに、はやくあいたい」などの反応を見せました。

一方、ヨ・ジングが主演を務めるtvN新月火ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」は、18年ぶりに再び始まった“リンク現象”により、ある男性が見知らぬ女性のあらゆる感情を共有できるようになることから繰り広げられる感情共有ファンタジーロマンスで、6日午後10時より韓国にて初放送されます。
日本では、Disney+(ディズニープラス)で6月7日(火)0:00より独占配信されます。



2022/06/05 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング