wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
MCチョン・ヒョンドン、約1年ぶりの復帰!「週間アイドル」はApinkと共演♪


タレントのチョン・ヒョンドンが、約1年ぶりに芸能界へカムバックします。

この日、音楽バラエティ「週間アイドル」の収録に参加したというチョン・ヒョンドン。体調不良のために、約1年の間療養をしていた彼の、久しぶりの収録復帰となりました。


しかし、人々の心配を吹き飛ばすかのように、以前と変わらない元気な姿で現場を盛り上げたというチョン・ヒョンドン。彼の不在は、「SUPER JUNIOR」のヒチョルと「EXID」のハニが代役を務めていましたが、やはり本家がイチバン!ヒチョルとハニに感謝を伝える場面も見られたといいます。

この日のトークでは、休養中の様子や復帰への思いを語ったといいます。

そして、彼の復帰回のゲストは、こちらも1年2ヶ月ぶりに韓国歌謡界にカムバックする「Apink」!和気あいあいとトークする様子が収録されました。

そんなチョン・ヒョンドンの復帰と、「Apink」の共演が見られる「週間アイドル」は、来る10月5日に放送されます♪

2016/09/30 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング