wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPERJUNIOR」リョウク、10月11日に軍入隊!グループ10人目の服務へ


「SUPERJUNIOR」のメンバー、リョウクがついに軍入隊日を確定しました。

所属事務所であるSMエンターテインメントによると、リョウクは来る10月11日より、忠清北道・曾坪郡に位置する37師團新兵教育隊に入所するとのこと。この日から5週間基礎軍事訓練を受けてから、21ヶ月間現役で軍に服務することになるといいます。

「SUPERJUNIOR」のメンバーのなかでは、リョウクが10人目の軍入隊となります。現在服務中のメンバーが除隊し、まだ軍隊に行っていないキュヒョンの入隊・除隊の時期を考慮すると「SUPERJUNIOR」が完全体となってカムバックするのは、早くても2018年頃になるだろうと予想されています。

これまで、グループ活動以外にもソロやDJとしても活躍してきたリョウク。彼がしばらく芸能界から遠ざかると思えば、淋しい思いをするファンが多いことは確実です。軍入隊前最後の活動としては、9月23日にSMSTATIONより、歌手パダとのコラボ曲“COSMIC”を発表することになっています。



2016/09/22 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング