wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「私たち結婚しました」“チャオチャオカップル”チャオル&チョ・セホが卒業へ


お笑い芸人のチョ・セホと、アイドルグループ「FIESTAR」のチャオルが、仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました(ウギョル)」から卒業します。

去る22日に、最後となる収録を終えたセホ&チャオルカップル。本日(24日)の放送でお別れの挨拶を伝えることになります。

チョ・セホとチャオルは、今年の3月より“ウギョル”に合流してから約6ヶ月間、仮想夫婦としてお茶の間にトキメキを伝えてきました。“チャオチャオカップル”という愛称でたくさんの愛を受けた2人でしたが、惜しくも、もうその姿は見られなくなります。愉快な掛け合いが魅力な2人だっただけに、残念な思いもひとしおですが、新仮想夫婦には、俳優チェ・テジュン&「Apink」ボミが登場すると伝えられ、新たな期待も集まっています。

現在“ウギョル”には、歌手エリック・ナム&「MAMAMOO」ソラカップル、そして、モデルのキム・ジンギョン&「MADTOWN」ジョタカップルが出演しています。

2016/09/24 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング