wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」、JYP(パク・ジニョン)の曲で解散前最後の活動!


残りは完全体としての活動だけを残したプロジェクトグループ「I.O.I」が、歌手兼プロデューサーのJYP(パク・ジニョン)の曲でカムバックします。

「I.O.I」は最近パク・ジニョンから新曲を受け取り、来月のカムバックを目標に準備に突入しました。現在「I.O.I」はカムバックアルバムに収録される新曲を録音中です。

「I.O.I」のセンターであるチョン・ソミはパク・ジニョンが率いるJYPエンターテインメントの所属です。パク・ジニョンはチョン・ソミを初めとした「I.O.I」への支援を快く決定、以前から準備していた新曲をプレゼントしたそうです。

特にパク・ジニョンは「WonderGirls」の“Tell me”“So Hot”“Nobody”“I Feel You”、「MissA」の“Badgirl Goodgirl”、「TWICE」の“ Do It Again”など、有名ガールズグループのヒット曲を手掛けてきただけに、「I.O.I」との新しいシナジー効果に多くの関心が寄せられています。


「I.O.I」はパク・ジニョンの曲で、解散前最後の活動を始めます。Mnet「プロデュース101」の国民投票で選抜された11人の練習生で構成された「I.O.I」は、5月「Dream Girls」でデビュー。ユニット曲「WattaMan」で音楽放送1位の栄冠を獲得しました。最後の活動を目前にした「I.O.I」がパク・ジニョンの曲で、華麗に最後を飾ることができるのか期待が高まります。

「I.O.I」は早ければ10月に完全体でカムバックし、今年の年末を最後に解散します。その後メンバーは所属事務所に帰り、それぞれの道の準備を始めます。

2016/09/23 10:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング