wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、コロナ禍後初の公式公演盛況…“海外ファンと会うために一層努力する”


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、久しぶりにファンと公演で会いました。
キム・ヒョンジュンは11日、ソウルのノドゥル島ライブハウスで「2022 KIMHYUNJOONG CONCERT『OUNTDOWN 3 seconds left』」を開催しました。
この日の公演でキム・ヒョンジュンは、ロックジャンルの「Bark Matic」を皮切りに「Lucky Guy」「Your Story」「OASIS」「Upside-down」「Xmiss」など多数のセットリストを披露しました。オフライン公演も進行されるため、現場で最も楽しめる曲で構成されたといいます。


最近、ソーシャルディスタンスが解除され、航空路が開かれ、現場は各国の海外ファンが共にしました。コンサート現場には、ファンのためにフォトゾーンと小さなアーティストギャラリースペースが設けられ、ファンはコンサート待ちながら退屈しませんでした。
キム・ヒョンジュンは過去3年間、コロナ禍で会うことができないグローバルファンのために「2020 KIMHYUNJOONG From The Distance Concert」を皮切りに、昨年7ヶ月にわたって毎月長期プロジェクト「2021 KIM HYUNJOONG Monthly Concert Prism Time」などのオンライン公演を開催し、ファンとコミュニケーションしてきました。


所属事務所HENECIAの関係者は「これまで待ってくださったすべてのファンのみなさんに心から感謝の言葉を申し上げる」として「これまでオンラインを通じてあいさつしたが、ソーシャルディスタンスが解除されてみなが楽しむことができる公演でお目にかかれて幸いだ。今回のコンサートをはじめ、海外にいるファンの方々も1日も早く会えるように最善を尽くす」と話しました。

2022/06/13 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング