wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ドヨンXハン・ジヒョ主演ドラマ「私を愛さないXに」…7月にTVINGで公開が決定!!


TVINGオリジナル「私を愛さないXに」が、7月公開確定と共にキャスティングを公開しました。

「私を愛さないXに」は、自尊感0、自己愛0の大学生の作詞家志望ソ・ヒスが、誰でも一カ月間自身を愛するようにする神秘的な作詞ノートを発見した後、男友達チョン・シホをはじめ、さまざまな男性とからまって広がる“賞味期限注意”のロマンスドラマです。

「私を愛さないXに」は、誰でも一回ぐらい夢見た歌のような愛が現実になる作品で、想像力を刺激するストーリーとトレンディーな映像を通じて今年の夏、視聴者たちの共感を引き出す見通しです。

先立って出演を知らせた「NCT」のドヨンとハン・ジヒョに続き、新しいライジングスターが合流して作品に活力を加える予定です。

演出を手掛けるコ・ジェホン監督は「『私を愛さないXに』は、同じような年齢帯の6人の俳優が、現場で互いに友達のように意気投合して各自の魅力を思う存分発散したドラマだ。 俳優間の密度の高いケミストリーを期待してくださるように願う」と、俳優たちのチームワークを予告しました。

「私を愛さないXに」は、7月にTVINGで会うことができます。




2022/06/15 22:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング