wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
次世代ボーカリスト「B1A4」サンドゥル、初ソロアルバム発売!


ボーイズグループ「B1A4」のサンドゥルが、デビュー5年で初めてのソロアルバムを発表します。

所属事務所のWMエンターテインメントはサンドゥルの初めてのソルアルバムが10月初めに発売されると明かし、1枚の写真を公開しました。

サンドゥルの初ソロアルバムのタイトル曲は「そのままでいて」で、次世代ボーカリストとして注目されているサンドゥルの初ソロアルバムに対する期待が高まっています。

去る22日の夜「B1A4公式ファンカフェ」でサンドゥルは「皆さん実は僕は…BANA(公式ファンクラブ)!僕のソロアルバムがすぐに出ます。びっくりしましたか?実は僕のソロアルバムが発売されるという知らせをBANAに一番に知らせたくてカフェに来ました。」と始めました。

また「アルバム活動をしながら、いつも一緒にいるメンバー達がいなくて不安ですが、僕らのBANAたちが守ってください!早く歌を聞かせたいです。少しだけ待ってくださいね。いつまでもそばにいてください。」という長文でカムバックを知らせました。

「B1A4」のメンバーの中で一番にソロアルバムのスタートを切ったサンドゥルのボーカルの実力は、すでに定評があります。去年MBC「覆面歌王」を通して歌唱力を見せつけた彼は、最近MBC「デュエット歌謡祭」で4連勝し、完全優勝という偉業を成し遂げました。

これ以外にもサンドゥルは優れた歌唱力でミュージカルにまで進出し「ミュージカル界のルーキー」として注目を集めています。舞台では毎回爆発的な歌唱力と魅力溢れる演技で観客を魅了しています。

2016/09/26 10:44

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング