wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ジョンウ、単独グラビア&インタビュー公開…きれいなまなざしにキュン


グループ「NCT」のジョンウの初めての単独カバーグラビアが公開されました。

22日、公開されたカバーグラビアでカルティエのアイコンコレクションを着用したジョンウは、普段とは違う姿を披露しました。

「ARENA HOMME+」7月号のグラビアと、続いたインタビューでジョンウに「カバーを飾った所感はどうだったか?」と尋ねると、彼は「良い機会に感謝を感じて、今後さらに新しい姿をたくさん見せたいです」と、抱負を表わしました。

ジョンウは、自分だけの夢幻的なムードでグラビアを飾りながらも、自然なポーズと謙虚なアティテュードを見せて、スタッフの賛辞を受けたそうです。

最近、東京ドームで公演した「NCT」のジョンウは、パンデミック以後2年ぶりの公演に対する所感を話しました。 ジョンウは「SMTOWNコンサート以外は「NCT」の東京ドーム単独公演は初めてだったので、感慨が新しかったです。 リハーサルの時は感じられなかったけれど、コンサートが始まって、客席の光景を見た瞬間、うるっときました。 僕だけでなく他のメンバーも共感してましたよ」と、話しました。

ジョンウに、余裕ができたかも尋ねると、「デビューした直後には、圧迫感のせいで緊張しないで上手にできるかたくさん悩みました。 経験が不足するので緊張することは当然のことだけど、緊張して楽しむことができない僕の姿がなんかまったく良くなかったんですよ。 今は新しい挑戦に飛び込むことは難しいことではありません」と、答えました。

ジョンウの今まで学んで悟った価値に対しても話しました。 「後悔しないこと。 全力をつくして最後までやってみて、それでもダメなら仕方ないが、最後までやってみる姿勢が重要だと思います」と。

インタビューして感じたジョンウは、きれいで純粋でポジティブな人という事実です。 インタビューを終えてジョンウは「この言葉は、必ず入れてほしい」とし、「今日、共にしてくださったすべての方に本当に感謝すると伝えてください。 必ずです!」という言葉を繰り返しました。











2022/06/22 12:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング