wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ドヨン、SBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」の新メンバーに合流!!


グループ「NCT」のドヨンが、「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」の新メンバーで合流します。

24日、関係者によるとドヨンはSBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)の新メンバーで合流して、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォンと息を合わせます。

「チプサブイルチェ」は、クエスチョンマークいっぱいな青春たちと、マイウェイな師匠の人生課外授業を描いた番組です。 現在、メンバーにはイ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォンが息を合わせていて、ドヨンが新メンバーで合流して、新しいエネルギーをプレゼントする見通しです。

特にドヨンは、先月「チプサブイルチェ」の一日弟子として出演して活躍しました。 特に、レジェンドバレリーナ キム・ジュウォン編に一日弟子で共にしたドヨンは、イ・スンギの歌「森」を選曲して歌いました。

2017年にデビューした「NCT」ドヨンは、チーム内でメインボーカルを受け持っています。 ユニット「NCT 127」、「NCT U」としても活動していて、舞台だけでなく演技やバラエティでも活躍して注目されていています。

一方、SBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」は、韓国で毎週日曜日の午後6時30分から放送されています。


2022/06/24 16:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング