wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」、ソウルコンサート盛況に終える…“「SHINee」KEY(キー)先輩と「少女時代」テヨン先輩、コンサートに来てくださった”


グループ「SEVENTEEN」が、コンサート会場を訪ねた「SHINee」のKEY(キー)と「少女時代」のテヨンを言及しました。

「SEVENTEEN」は26日、ソウル・コチョク(高尺)スカイドームで、3回目のワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - SEOUL」を開催して、「きょうはKEY先輩とテヨン先輩が、コンサート会場に来られた」と、話しました。

「SEVENTEEN」が、オフラインでワールドツアーを開催するのは2019年の2回目のワールドツアー「Ode to You」以後、約2年4カ月ぶりです。 25日と26日の両日間、ソウル・コチョク(高尺)スカイドームで「BE THE SUN」の幕を開け、全20都市で3回目のワールドツアーを開催する予定です。

この日、「SEVENTEEN」は、「普通、芸能人の方々が『コンサート招いてくれ』と言うけれど、僕らは、僕らの方から来て欲しいと言った」と、冗談を言って、この日コンサート会場に来てくれたスターを言及しました。

ホシは「テヨン先輩とKEY先輩が来られた」とし、「先輩も来られたので共にスローガンを叫んでほしい」と話して、ファンたちの呼応を導きました。

「SEVENTEEN」は、ソウルを皮切りに全20都市で3回目のワールドツアー「BE THE SUN」を開催します。











2022/06/26 22:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング