wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、“「My Hous」の逆走はハプニングだと思った”「ユ・クイズ」


「2PM」イ・ジュノが、「My Hous」の逆走に感謝の思いを語りました。
29日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)にはジュノが出演しました。
この日、MCユ・ジェソクは2PMの歌「My Hous」を紹介し、「赤いシャツを着た『My Hous』のイ・ジュノのフォーカス動画の視聴数がなんと680万回」として「2015年に発表した曲だ。歌を発売して5年後、ジュノの軍服務中に動画が話題を集めて逆走した」と紹介しました。


ユ・ジェソクはファンのコメントについて語りながら「私もこの動画を何度か見た。(イ・ジュノの)かっこつけていない無表情が魅力だ。大げさな所もない」とほめました。
ジュノは「私はもともと私の動画をよく見る。特に舞台の動画をよく見る。カムバックを準備するようになれば、感覚を失わないためにずっとモニタリングする」と話し始めました。


それとともに「その中で『My Hous』のフォーカス動画を見たが、突然増えた再生数とコメント数に驚いた。だが、あまりにも浮き立ってはいけないから『こうしてまた通り過ぎるハプニングだろう』と思った。ところが本当に感謝なことに、思った以上に長く愛してくれた。本当にとても良かった」と嬉そうに語りました。



2022/06/30 23:49

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング