wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、あたたかい笑顔で公演終了後のあいさつ…”さいこう”



「CNBLUE」が、東京での公演を終えてファンにあいさつしました。

ヨンファは3日、自身のInstagramに「さいこう🌈」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真には、公演の余韻をそのまま持ってきたようなCNBLUEの3人の姿が写っている。3人はそれぞれマスコットを持ちながらにっこり微笑んでいて、公演に対する満足感を示しています。



これを見たネットユーザーは、「ありがとう〜会えてうれしかったです!」「さいこうでした。ありがとう〜」「お疲れ様でした。大阪で待ってます」などの反応を見せました。

一方、「CNBLUE」は、東京と大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催します。東京公演は3日にLINE CUBE SHIBUYAで開催され、大阪公演は5日にフェスティバルホールで開催されます。さらにファンの大きな声援で、7月8日(金)に東京・立川での追加公演も決定しました。

2022/07/04 00:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング