wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャウヌ、キム・ヨナとディオールのイベントで交わした会話は?…“不思議な縁”


「ASTRO」チャウヌとキム・ヨナがやりとりした会話が話題だ。
チャウヌは最近、ファンプラットフォームコミュニティを通じて元フィギュアスケート選手キム・ヨナとイベントで会ったビハインドストーリーを共有しました。
チャウヌは「みんなで一緒に待機して乾杯しなければならないことがあったが、私が慎重にヌンネ小学校からスリ高等学校に通うのを見たと言った。小学校と高等学校がほとんどくっついているとおっしゃって、あのスリ高等学であることをご存知だった」と伝えました。


続いて「何団地に住んでいたのかを話して、一緒に楽しくイベントに参加した。フフフ、私も不思議だった、ヨナさまと」と付け加えました。
チャウヌとキム・ヨナは最近、フランスを代表する現代美術家ジャン=ミシェル・オトニエルの個展レセプションに出席した。
「クリスチャン・ディオール・ビューティー」は、「ジャン=ミシェル・オトニエル:庭園と庭園(Treasure Gardens)」という展示の公式スポンサーです。
一方、チャウヌはハリウッドと韓国の合作映画「K-POP:ロースト・イン・アメリカ(K-Pop:Lost in America)」出演を肯定的に検討していると伝えられました。

2022/07/04 23:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング