wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ドヨン、「私を愛さないXに」のキャラクターポスター公開…ときめく男友達の魅力


「NCT」ドヨンが、ときめく青春ロマンスを予告しました。

TVINGオリジナル「私を愛さないXに」が5日、キャラクターポスターを公開しました。

「私を愛さないXに」は、自尊心ゼロ、自己愛ゼロの大学生で作詞家志望のソ・ヒス(ハン・ジヒョ)が、不思議な作詞ノートを発見して広がる物語です。

このノートは歌詞のとおり恋が叶うという特別な力を持っています。 男友達のチョン・シホ(「NCT」ドヨン)が、その事実を知って、二人の関係は変化します。

チョン・シホ役のドヨンのキャラクターポスターには、チョン・シホが心配そうな顔をして「1ヶ月限りの恋愛……放っておいてもいいのだろうか?」と、ソ・ヒス役のハン・ジヒョのキャラクターポスターには、ソ・ヒスは涙を流しながらも「1ヶ月限りの恋愛……でも大丈夫」と書かれていて、ストーリーに対する好奇心を刺激しました。

パン・サンヒョクCPは「作詞家志望という新しい素材と、自尊感と恋愛というおなじみのテーマを結合した」とし、「2~30代の青春の成長と愛を表現するのに集中した」と、付け加えました。

一方、「私を愛さないXに」は、14日に第1~3話が公開されます。 毎週3話ずつ公開される予定です。




2022/07/05 14:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング