韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「第2のイ・ジョンソク、キム・ウビン」を探せ!新学校シリーズ2017


スターを生むと言われるKBSドラマの代表作「学校」が、来年ドラマで帰ってきます。

29日、複数の放送関係者は「”学校2017”が制作準備に突入しました。来年夏の放送を目標に準備中です。」と伝えました。

今回の「学校2017」は本当の学校の物語を込める予定です。「学校」シリーズの序盤のように10代たちの学校生活を集中的に描きます。

「学校2017」はドラマ「チョンウチ」「剣と花」などを経てドラマスペシャル「無断駐車」などを演出したパク・ジンソクPDが演出を務めます。
「お願い、ママ」を演出したイ・ゴンジュンPDが企画制作に参加し、台本はKBS脚本公募当選作を書いた新人作家が務めます。

現在は制作初期の段階です。オーディションなど具体的な内容は決まっていません。

「学校」シリーズは1999年放送された「学校1」を初めとし「学校4」まで続きました。以降2013年「ゆれながら咲く花」で復活し、6番目のシーズンは「WhoAreYou-学校2015」のタイトルとなりました。チャン・ヒョク、キム・レウォン、ハ・ジウォンを始めとし、イ・ジョンソク、キム・ウビン、ナム・ジュヒョク、ユク・ソンジェ、キム・ソヒョンなどのスターを輩出しています。

2016/10/03 09:09

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング