wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オム・ジウォン×コン・ヒョジン、映画「Missing」ミステリアスな女たち


女優オム・ジウォンとコン・ヒョジンの共演により熱い注目を集める映画「Missing:消えた子供」が11月に公開を確定しました。

映画界最高の女優オム・ジウォンとコン・ヒョジンが出会い、制作段階から話題を集めたイ・オニ監督の新作「Missing:消えた子供」がタイトルを確定し、11月に観客と出会う準備をしています。「Missing:消えた子供」は、ある日子供と一緒に突然消えたベビーシッター、名前も年も嘘だった彼女の衝撃の真実に直面して始まる5日間の追跡を描いたミステリーです。

「THEPHONE」に続いて今作もスリラージャンルに挑戦する「スリラークイーン」オム・ジウォンは、ベビーシッターと共に消えてしまった娘を探すワーキングマザー役を演じます。誰も自分を信じてくれない状況の中で、ベビーシッターの衝撃の真実と直面するオム・ジウォンは、今回の作品を通して激しい感情を表現し、より深くなった貫録を見せる予定です。

「ラブ・フィクション」「プロデューサー」「嫉妬の化身」などで活躍し、「ラブコメクイーン」と呼ばれるコン・ヒョジンはある日痕跡も残さず消えてしまうベビーシッター役を演じます。今までの愛らしいイメージから、外見はもちろんキャラクターの内面までデビュー以来最も破格的な変身を遂げ、衝撃の真実を隠しているミステリアスなキャラクターを完成させました。

演技派女優で知られる二人の共演に、映画の公開が待ち遠しいです。

2016/10/03 09:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング