wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ソンチャン、SPAブランド“SPAO”のモデルに抜てき!


E-LANDが展開するSPAブランド“SPAO”が、グループ「NCT」のソンチャンをブランドモデルに抜てきしたと8日、明らかにしました。

“SPAO”は、「大衆に好感をあたえるきれいなイメージと、MZ世代を代表するトレンディーなムードを同時に持っている『NCT』のソンチャンが、SPAOイメージと合って、新しいモデルとして選定することになった」と、説明しました。

ソンチャンは、この日から始まる“SPAO”の冬アウターキャンペーン“PUFFER UNIVERSE”のアンバサダーとして初めての活動を始めるます。 SPAOのPUFFERパデットコレクションは、どんなコーディネートにもよく似合うベーシックでミニマルなデザインとカラーで、昨年一年間で30万枚以上販売されたベストアイテムです。

SPAOの関係者は、「ショーケースの時に、ソンチャンが優れた身体比率で多様なコンセプトのSPAOのアウターを着こなした」とし、「ファッションプラットフォーム“MUSINSA”で行われるショーケースでは、SPAOの新製品のアウターを30%割引した価格で、先に購入することができる」と、紹介しました。




2022/07/08 23:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング