wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ウヨン、新バラエティ「ホンキムドンジョン」でデビューして初めてバンジージャンプ…“契約書書き直して”


新バラエティ「ホンキムドンジョン」で、「2PM」のウヨンが初めてのミッションに当選、バンジージャンプを飛びました。

21日、韓国で初放送されたKBS2TVのバラエティ芸能番組「ホンキムドンジョン」には、キム・スク、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンが出演して初めてのミッションに挑戦しました。

義理ゲーム確認結果、メンバー全員が「飛ばない」を選択し、全員バンジージャンプが確定した中で、運命逆転権を持っているホン・ジンギョンは「1列で見物する」と、余裕ある姿を見せました。

この時、プロデューサーはバンジージャンプ救済ミッションを提案しました。

デビュー15年で初めて番組でバンジージャンプをすることになったウヨンは、「芸能界でバンジージャンプをよく避けてきたのに」と、ビル15階の高さの上空へ向かいました。

ウヨンは「目がくらむ」、「ヤバい」と、慌てた姿を見せました。 装備を着用したウヨンは下を眺めてひや汗を流しました。

バンジージャンプ台の上に立ったウヨンは、1回目ためらったが、2回目でバンジージャンプに成功しました。 降りてきたウヨンは「これはないよ。 契約書を書き直して」と叫んで笑いを誘いました。




2022/07/21 23:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング