wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホがびっくり!!…「ソシタムタム」で“ハローベイビー”チョン・ユグンくんに再会


「SHINeeのHello Baby」のベイビー、チョン・ユグンくんが13年ぶりに成長した姿を見せ、「SHINee」のミンホと再会しました。

26日、韓国で放送されたJTBCの「ソシタムタム」では、「少女時代」が14年前のバラエティ「少女時代のハローベイビー」(2009)で共にしたベイビーチョ・キョンサンくん探しに乗り出しました。

この日の放送では、3人のチョ・キョンサンくん候補が登場し、「少女時代」は、2番候補が本当のチョ・キョンサンくんであることを気づきました。 サニーは、1番候補が「SHINee」のミンホと似ていると話したし、彼の正体は「SHINeeのHello Baby」(2010)で共にした“ベイビー”チョン・ユグンくんでした。

スヨンは、「『SHINee』にビデオ電話をしてみよう」と、ミンホにビデオ電話をかけて「君に紹介したい子がいる。 君と似ていて」と、チョン・ユグンくんと対面させました。 チョン・ユグンくんが「こんにちは。 僕のこと覚えていますか?」と尋ねると、すぐにミンホは「ユグンじゃないの? 君がなぜそこにいるの?」と、驚いてすぐに分かりました。

ミンホは、「赤ちゃんの頃に会ったきりのよう」と、チョン・ユグン君との再会をうれしがる姿であたたかさを加えたし、「少女時代」のメンバーは、子役俳優として活動中のチョン・ユグンくんと作品で再会することを祈りました。




2022/07/27 12:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング