wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「デビュー10周年」チャ・ハギョン(VIXXエン)、3年5ヶ月ぶり​​単独ファンミーティング成功裏に終了


チャ・ハギョンが3年ぶりにファンに会って楽しい時間を過ごしました。

先月25日チャ・ハギョンは、韓国ファンミーティング「帰ってきたA!チャ・ハギョン」、今月8日と10日には日本ファンミーティングを開き、ファンたちに思い出をお届けました。
軍除隊後初のファンミーティングだった今回のステージは、なんと3年5ヶ月ぶり​​のファンと出会いで、その熱気がより一層熱いものでした。

6月25日に開かれた「帰ってきたA!チャ・ハギョン」ファンミーティングは一緒に飛行機で旅行に出るというコンセプトでつくられました。チャ・ハギョンは乗務員で扮して、ファンに思い出を届けました。
久しぶりにファン達と対面したチャ・ハギョンは、デビュー10周年を迎え、「帰ってきたチャ・ハギョンプロフィール」を新たに作成し、長い時間会えなかったファンとお互いの近況を話す時間を持ってファンとの出会いを楽しんでいました。

また今回のファンミーティングの為に準備したサプライズプレゼントも惜しみなく公開しました。ショートフォーム(MEME)を集めて撮影した「A! CHAチャレンジ」映像で新たな魅力を見せたり、未公開自作曲『焚き火』ステージを初公開したりもしました。
アンコールステージ「VIXXメドレー」まで披露したチャ・ハギョンは物足りなさを見せるファンのためにフォトタイムを進行し、140分間をたくさんの思い出でいっぱうにしていました。

一方、韓国と日本のファン達に会ったチャ・ハギョンは次期作を準備中です。



2022/07/29 23:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング