韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手SE7EN、カムバックを前にワイルドなティーザーカットを公開!


歌手のSE7ENがカムバックします!

ニューアルバム“I AM SE7EN”のタイトル曲の曲名“GIVE IT TO ME”と、ワイルドなティーザーカットを同時に公開しました。

今回の楽曲は格別で、ブルーノ・マーズやジャスティン・ビーバーなどのプロデュースを務めたことのある、世界的に有名なチームと、SE7ENの共同作業で制作が行われたといいます。


“GIVE IT TO ME”は、軽快なサウンドが特徴的な楽曲で、リズミカルなパンクリズムと、シンプルなコード進行が結合した歌です。ソウルパンクジャンルでグルーブの効いた清涼感を感じる楽曲に仕上がっているといいます。

ティーザーカットも強烈で、SE7ENのワイルドな視線が印象的!ブラックのジャンパーを着て、男性らしさも演出されています。

今回のアルバムへの思い入れは強く、彼が全体プロデューシングを担当しました。デビュー後初となる全曲の作詞・作曲にも参加していて、長い空白期間を埋めるかのような魅力満点の作品に仕上がっています。

関係者によると「新曲は、彼が以前まで見せていたダンス曲とは少し違うイメージで、レトロな雰囲気を持ちながらも、新しく楽しいイメージも加えた」と楽曲のヒントが伝えられました。

期待の新曲は、来る10月14日に発表され、それから本格的な音楽活動に突入していく予定だといいます。

2016/10/08 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング