韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チョ・ボア、新ドラマでかつての憧れだった“客室乗務員”に変身!


女優のチョ・ボアが客室乗務員のユニフォームを完璧に着こなした様子を公開しました。

この日、自身のSNSを通じて、1枚の写真をアップした彼女。そこには、新ドラマ「うちの家に住む男」で客室乗務員のト・ヨジュ役を演じるチョ・ボアが衣装を身につけた様子が写っているのです。

「ジャン!こんにちは、ト・ヨジュ乗務員です」というコメントを添えた彼女。

実はチョ・ボアは、芸能界デビューをする前、実際に韓瑞(ハンソ)大学校の航空観光科を専攻し、客室乗務員の準備生であったことが知られています。実習の際に撮影された写真と、今回彼女がアップした写真には、ほぼ変化がないと彼女の若々しさと美しさにも関心が集まっています。

実習生当時の写真がこちら!



新ドラマ「うちの家に住む男」は、同名のウェブ漫画が原作となった作品で、二重生活を行うスチュワーデスと、突然年下の継父として登場する男を取り巻くドラマです。女優のスエや、俳優イ・ヨングァン、イ・スヒョク、キム・ジフン、チョ・ボアなどが出演します。

初放送は、来る10月24日の夜10時です!


2016/10/09 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング