wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“指ハート”は僕が元祖!「BIGBANG」GDが公開した幼少時代の証拠写真


「BIGBANG」のG-DRAGONが昔からトレンドメーカーであったことが明らかになりました。

今や、韓国のみならず日本、そして世界で人気のG-DRAGON!パフォーマンスのみならずグループのプロデュース、作詞・作曲などなど、多彩な分野で才能を発揮する彼は、いつもトレンドの最先端にいます。

そこで彼が最近、自身のSNSに掲載した1枚の写真が話題になっています。そこには幼い頃のGDの姿が写っているのですが・・・注目していただきたいのはその手です!

よく見ると、親指と人差し指で“ハート”を作っています。これは現在、韓国で大流行中のポーズ“ソンカラッハトゥ(指ハート)”です。誰からともなく流行し始めたと思われてきた“指ハート”ですが、元祖は幼い頃のGDであったことがわかったのです!GD自身も「指ハートの元祖」というコメントを添えており、この頃から約20年が経過し、現在大流行しているこのポーズを不思議がっている様子が伺えました。



2016/10/10 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング