wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IUのダイエット秘法は、一週間の“水飲みまくり”ダイエット!?


歌手として、そして女優としても活躍中のIUが、過去に公開した“極端なダイエット方法”が再びスポットライトを浴びています。

IUといえば、小さく、華奢なイメージがあるのですが、ここぞ!という時には、やはりダイエットをするようです。その方法は、たったの1週間だけでできるという耳よりの情報なのですが・・・とっても極端だと言われています。

その名は「水ダイエット」です。
目標とする日にちの1週間前からスタートすると良いそうです。

1週間前から、一日約3リットルの水を“飲みまくる”と言うのです。そうすることで、トイレにしょっちゅう行くことになるといいます。




これを6日間続け、目標の1日前には、一切水を飲まないようにすると良いのだそう。それでも体内には利尿作用が働いていて、トイレには行きたくなるのだといいます。




そうすると、目標の当日にはガイコツのように痩せた自分に出会えるのだといいます!


もちろん、少量の食事を摂ることも大切だといいますが、水を1日3リットルとは、なかなか難しい方法です。水分をたくさん摂ることは良いことだと推奨されていますが、多く摂りすぎるのは不健康につながるので、この方法を1週間以上継続するのは危険だと言われているそう。あくまでも期間限定で、自身の体調と相談しながら、挑戦するようにしてくださいね。

2016/10/10 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング