wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、ビジュアルほどにうつくしいファンへの愛情…”健康に気をつけて”


歌手キム・ジェジュンが、ファンにあいさつしました。
ジェジュンは3日、自身のInstagramに「蒸し暑いのでみなさん健康に気をつけて幸せに過ごしてください。愛してます❣️」という文と写真を掲載しました。
写真には、録音室でマイクに向かっているジェジュンの姿が写っている。ヘッドフォンをしっかりつかんで真剣な表情のジェジュンの姿が視線を集めている。黒いTシャツで彼の白い肌がいっそう強調されています。

これを見たネットユーザーは、「歌うときもほんとに魅力的なジェジュン!!!かっこいい~」「見てみ見てもいつも見たいキム・ジェジュン」「ジェジュン、歌を歌う姿にときめいた」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンはウェブ漫画「烙印のプレーンウォーカー」のOSTの歌唱に参加して話題を集めた。今後、日本語版も公開予定で期待を集めています。
「烙印のプレーンウォーカー」のウェブ漫画はホン・ジョンフン作家のウェブ小説が原作で、韓国の人工学者がエイリアンの死神と立ち向かって戦うというファンタジージャンルでカカオページで連載中です。

2022/08/03 23:39

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング