wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン-「BTS(防弾少年団)」Vなど“ウガファミリー”の「IN THE SOOP フレンドケーション」、友情旅行最後の話の予告編を公開(動画あり)


俳優のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、「BTS(防弾少年団)」のV、Peakboy、の5人の友情旅行が描かれた「IN THE SOOP フレンドケーション」が、愉快な笑顔でいっぱいの最終話の予告編を公開しました。

12日、「IN THE SOOP フレンドケーション」の最後話となる第4話が公開されます。

今回公開された第4話の予告編では、最後の外出コースであるアイスリンクに到着した5人の様子が目を引きます。 童心に帰った彼らは、お互いにおちゃめな表情とポーズで明るい笑顔を見せ、人々に気分の良い笑いを届けます。

気楽な雰囲気の中で行われた最後の夕食から、名残惜しい気持ちを和らげるおしゃべりタイムまで、旅行を終える彼らの姿がエンディングを飾ります。

5人は、「別れたら、またいつ会うんだろう、5人で」、「今日が最終日なのが残念」、「ずっと一緒にいたい」など、共にした旅行の最後の日が終わることに対する残念な気持ちを隠しませんでした。

パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、V、Peakboyの5人の友情旅行の最後の物語は、12日の夜11時にDisney+で独占配信されます。








2022/08/08 23:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング