wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、出演中のドラマ「美男堂の事件手帳」のOST「君を好き」を歌唱…きょう(9日)リリース


ソ・イングクが、「美男堂の事件手帳」のOST(オリジナルサウンドトラック)でも存在感をアピールします。

ソ・イングクが参加したKBS2TVの月火ドラマ「美男堂の事件手帳」のOST Part.6「君を好き」が、きょう(9日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされました。

「君を好き」は、率直な歌詞とアコースティックで軽快な明るいサウンドで恋の始まりのドキドキした気持ちを表現したミディアムテンポの楽曲です。ソ・イングクのプロデュースチームである“ソ氏んち”が作詞・作曲に参加して、完成度を高めました。

特にこの曲は、先月30日に開催されたソ・イングクのファンミーティング「ハ(夏)ル:HEART&LOVE」で先行公開されてファンたちから好反応を得ました。

「美男堂の事件手帳」のOSTの統括制作を務めたAER MUSICは、ソ・イングクを主軸にした音楽専門レーベルです。 「美男堂の事件手帳」の主人公として熱演中のソ・イングクが、OSTの製作総括はもちろん、6人目の歌唱者として名を連ね、万能アーティストの存在感を見せつける予定です。

KBS2TVの月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、男巫になった元プロファイラーが繰り広げる、ミステリアスでコミカルな捜査劇です。 韓国で毎週月、火曜日の夜9時50分に放送中です。


2022/08/09 18:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング