wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
漫画家キアン84、俳優イ・シオンにカフェカーでエール…“やっぱり美談製造機”


漫画家キアン84と俳優イ・シオンが仲睦まじい友情を誇っています。

本日(9日)イ・シオンは、自身のインスタグラムに「キアンありがとう 詐欺師兼ハッカーだから、美味しくいただきます  #美談製造機キアン84」というコメントを添えて写真を投稿しました。

公開された写真には、キアン84がイ・シオンに差入れしたカフェカーの姿が写っています。このカフェカーには「詐欺師イ・シオン応援します」という垂れ幕がかかっています。キアン84からの気の利いたコメントは、見る人の笑いを誘っています。

二人はMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で共演して縁を結びました。彼らの相変わらずの友情にネットユーザーは「番組以外でも続く友情、温かいですね」 「二人とも素敵です」「お互い応援する姿、見てていいですね」等、多くのコメントが寄せられていました。

イ・シオンは今年10月に放送されるドラマ「真剣勝負」でハッカーのコ・チュンド役を演じます。 「真剣勝負」は、気さくさと不良さで武装した真の検事が、弱者と被害者のために無茶苦茶な正義を繰り広げ、検察組織と大韓民国に散在するすべての不正腐敗を痛快に打ち砕く物語です。

2022/08/09 19:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・シオン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング