wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優クォン・サンウ、新ドラマ「危機のX」のスチール公開…レジェンド級のコミカルな演技を予告


俳優のクォン・サンウが、レジェンド級のコミカルな演技を予告しました。

wavveオリジナルドラマ「危機のX」は9日、ジェットコースター級の人生の激変を迎えたおじさん(クォン・サンウ)の様子が収められたスチールを公開しました。

韓国で9月2日に公開される「危機のX」は、リストラ、株式暴落、住宅価格の暴騰など、“人生の下落相場”に陥ったおじさんが、“人生急騰”まで頑張るコメディドラマです。

公開されたスチール写真には、危機のおじさんになり切ったクォン・サンウのダイナミックな変化が収められています。 まず目につくのは、大企業の次長の余裕あふれる姿です。

カッコいいスーツになでつけたポマードヘア、通勤途中のコーヒー一杯まで、おじさんは誰が見ても優秀な中年エリートです。 高級外車の前で世界をすべて手に入れたように成功者の笑顔を見せる彼の虚勢も視線を奪います。

歳月の直撃を受けて、人生の下落相場を迎えたおじさんの激変もキャッチされ、爆笑を誘います。 リストラの中でおびえているおじさん、事務所のキャビネットの裏に身を隠して雰囲気のうかがっている彼からは、かわいそうな雰囲気が漂っています。

中途採用の面接で、力強く自身をアピールする姿は、おじさんの波乱万丈なジェットコースター人生を予告しているようです。

クォン・サンウは、右肩上がりの人生だと思っていたのに、実は下落相場に入った自称エリートの都会の男、おじさん役を熱演します。

名門大学、大企業出身で、うぬぼれて生きてきて人生のレースで遅れを取ることなどないと思っていた彼は、激変を迎えていきなり一文無しになる危機に追い込まれます。 人生再起のためにもう一度アクセルを踏むおじさんに機会がやってくるのでしょうか。

クォン・サンウは、情が深く見栄っ張りなおじさんの人間的な魅力をコミカルに描きながら、新しい逆転を夢見る彼の人生成長期をダイナミックに描く予定です。




2022/08/09 20:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「クォン・サンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング